スポンサードリンク

2007年12月1日土曜日

静岡県浜松市へ視察

11月27、28日と浜松市に視察に行きました。
茨城県の千代田町の先輩農家さんと2人で、夜中12から高速での旅です。

徹夜で車に乗って行ったので睡眠不足です。
28日の朝8時に浜松市の現地農家さんのお宅を尋ねました。
コネギとチンゲンサイの鉄骨ハウスを一部始終見せて頂き、帰路に着きました。
帰りは、疲れたので、日帰り温泉でも行こうということになりました。
御殿場の気楽坊というところにいきました。
すると、とても素敵な施設で心身共にリフレッシュ出来ました。
足ツボと頭皮マッサージも最高でした。
たまたま、やっていた電色の回廊もめちゃくちゃ素敵でした。

0 件のコメント: