スポンサードリンク

2008年1月7日月曜日

स्काइप

遅ればせながら、skypeを最近始めて利用しました。

素晴らしい。

みんな、skypeを使ったことのある人は口々にそういいます。

そんな声はずいぶん以前から聞いていましたが、今の今まで使わずに暮らしてきました。



時代に乗り遅れてはいかんと思い、半年前に、skypeキッドを購入するも、結局使わずじまい。

話す相手がいなかったんですね。

孤独・・・。


しかしながら、そんな私も、今年になってようやくSkypeのユーザーになることができました。



使ってみた感想は、

スゴイ!!

何でこんな便利なものを使わずに今までほったらかしにしてきたのか。
まったくばかげています。

これで、私もIT社会の一員になったという実感です。

http://www.skype.com/intl/ja/

おすすめです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは
skypeデビューおめでとうございます^^
あれは便利ですよね