スポンサードリンク

2008年1月21日月曜日

矢島氏(仮面ライダー世代)のライブ結婚式



先日、友人の結婚式の式の打ち合わせをしました。

一生に一度の晴れの式。

結婚式。

思い出に残る演出をしてあげたいものです。

今、売り出し中の自然派アーチスト矢島憲一氏を特別ゲストに招いて、生演奏をしてもらうことに決めました。

この、矢島氏。

この人こそまさに知る人ぞ知るアーティスト。

オリジナリティあふれる、旋律。詩。

アーティストでありながら宗教家。哲学者としての顔を持ち、その熱い主張は聞くものの心を静かに奮わせます。

こういう、オリジナル色の強いアーティストもまれだと思います。

今度、YOUTUBEでライブの模様をUPしたいと思います。

埼玉県は、熊谷駅。大宮駅等の路上に極まれに出没する機会もあります。

CHECK IT OUT。

オススメです!



打ち合わせの際に、自家製の野菜をお土産に持っていってあげました。

若い連中にも関わらず、野菜のお土産はとっても喜ばれます。

ゲストの矢島氏にも少し野菜を持っていきました。

彼は、菜食主義者で、鶏肉以外の肉類を食べません。

また、輸入物の食品をまったく食べません。

あまりにも、食にこだわりすぎて、田舎に移り住んで自給自足の生活をするしかないと、計画を立てているみたいです。

こういう人のためにも、絶対に安心という野菜を作る人がいなければいけないと思いました。




0 件のコメント: