スポンサードリンク

2008年1月28日月曜日

マラソン 糖分 炊飯器 裏技


私は、農家です。

最近インターネットの世界を使って情報を発信することを覚えました。

最近。おススメの食材をインターネット上で、紹介し始めました。

興味を持ってくださる方に私のおススメ食材を試してもらえるのが嬉しいです。

量的にはほんの少しですが、美味しい食材を紹介して共感してもらえることは嬉しいです。

今までは、口コミのみで訪ねてこられる方だけでしたが。

インターネットの力で、少しでも多くの人に美味しい食材を提供できるのはすばらしいと感激しています。


今一番の私の紹介している食材のおススメは【さつまいも】です。

食材の紹介ばかりでも、味気ないのでたまにはレシピの紹介もしたいと考えました。

また、料理なんて全然。

なんていう人も、たまには料理。

楽しいですよ。

マンネリの日常にいい刺激になると思います。

簡単なレシピを紹介するので挑戦してはいかがでしょうか?

しかも、今回のレシピ。

火を使わないお手軽さ。

男性の方にもおススメ。

「炊飯器」。

こいつに活躍してもらいます。

「炊飯器」。ゴハンを炊くだけじゃなかったんです。

サツマイモの炊飯器プリン。

とっても美味しいです。

マラソンの中継を見ました。白鳳の活躍も見ました。
運動の後の糖分補給にも嬉しいおやつ。

詳細は、とってもわかりやすいサイトがあるのでチェックしてみてください。

http://cookpad.com/sorabottyan/recipe/215859/?utm_medium=bt%5Fr%22%20style%3D%22color%3A#9ea73d;font-weight:bold;

0 件のコメント: