スポンサードリンク

2008年1月25日金曜日

寒い夜 風邪 ウイルス 注意報




アメリカの第26代大統領セオドア・ルーズベルトの言葉。

「できることを、あるものを使って、今いるところから始めなさい



誰でも、どこかで聞いたことがある言葉だと思います。

今できることは今やる。

頭ではわかっていても、なかなか実行できる人ばかりではないと思います。

用心するあまり、計画ばかりを立てていつの間にかタイミングを逃してしまう。

良くあることです。

自分のありのままの姿からトライしていくことは勇気の要ることです。

無理に背伸びせず出来ることからやってみる。

成功を収める為には、考え込むよりもできることから行動を起こす

これが、歴代大統領の中でも高い評価を得ている第26代大統領セオドア・ルーズベルトの言葉。

さて、畑の見回りにでもいくか・・・。

最近、夜が冷えます。野菜が心配です。

0 件のコメント: